iPhoneを使ってヒキコモリを脱出するブログ



Tag:スポンサー広告 

ヒキコモリ解消アプリ その1

家で遊ぶのが好きな人!外の世界もそれなりに面白いものですよ!

さて、記念すべきヒキコモリ解消アプリ第一弾は・・・


「Ramen Map」


Ramen map


自分、ラーメン好きで1週間にラーメンを食わない日がないほどラーメンジャンキーなんですよね。


そんな訳で梅田周辺のラーメン店を検索して行ってきました♪






Tag:iPhone  Trackback:1 comment:0 

abaut:モフ太

ブログ記事を書き始める前に自分ののことについて書いておこうかと。


2011/06/21現在、会社を休職中(求職中ではない)で大阪に一人暮らし。

ちなみに職業はSEをやっております。

・・・がそこまでプログラミングが出来るというわけでもなく(´Д⊂ヽ

今度、趣味でiPhoneアプリでも作ってみたいなぁと思ってる次第であります。

ただ、iPhoneアプリって開発するまでがお金かかるんですよね。。。
(これについては今後記事を書こうかと)

なのでお金を稼ぐべく、色々と稼げるような情報を随時載せていこうかと考えております。


生活スタイルは結構インドア派で、あんまり外で遊ぶことをしません。

ただ、このままだとあまりにもヤバい(色んな意味で)状況になると

はっきり危機感を抱いてきたので、外に出ようかと決心し、今のブログを開設するに至りました。


iPhoneはほんとお出かけするのが楽しくなるようなアプリばかりで毎日が驚きの連続です(;´Д`)

Tag:雑記  Trackback:1 comment:0 

今後の方針

今後のブログ方針としては、



①外に出る事を有意義にするiPhoneアプリの紹介、自分が使ってみての感想など

②iPhoneアプリ開発の為の資金稼ぎTips(MacBook買う費用の捻出)

③無事MacBookをゲットできればiPhoneアプリ開発日記?




みたいな流れになると思います。

前も書きましたが方針はコロコロ変わると思うのでご理解ご協力をば(;´Д`)

Tag:方針  Trackback:0 comment:0 

初めましての挨拶

初めましてモフ太と申します(´・ω・`)

この度ブログを開設するに至りました。

その理由(目的)としては



・ヒッキー解消のため

・iPhoneアプリ開発の為の資金稼ぎ

 →その日学んだ事の自分用メモ




などの狙いがありますw


まあ色々途中で方針が変更されますが仕様ですw


よろしくお願いします!

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

モフ太

Author:モフ太
若干ヒッキー気味。
でもiPhone買って外の世界に興味を持ち出した、ある男のブログ。

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

